あすてっぷKOBE

お知らせNEWS

12月19日より実施 コワーキング一時保育、パソコン、個室ブースの運用ルールの変更

2023.12.06

12月19日よりコワーキング一時保育、PC、個室ブース運用ルールを変更します。
 
いつもあすてっぷコワーキングをご利用いただき、ありがとうございます。
PC、ブース及び一時保育の予約について、予約が取りづらい状況が続いているほか、
ご連絡なしでのキャンセル等も発生しています。
安易なキャンセルを防ぎ、より多くの皆様にご利用いただくため、
12月19日ご利用分から以下の通り運用を変更いたします。
 
〇PC及びブース
予約時間を30分超過してもご利用がない場合、当センターにてご予約をキャンセルいたします。
〇一時保育
・お子様の体調不良などで利用をキャンセルされる場合、必ず早めにご自身で手続きをしてください。
・利用日の前日15時以降や直前の場合、 電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。
  電話番号:078-361-6977   メールアドレス:jouhou@office.city.kobe.lg.jp 
・予約した保育開始時間までにご連絡がない場合は、無断キャンセルとし、ご予約をキャンセルいたします。
・また、その場合も1回の利用とみなします。
・無断キャンセルを3回された場合は6か月間一時保育のご利用を停止させていただきます。

ご予約をお待ちの利用者様が多数おられますので、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。