あすてっぷKOBE

お知らせNEWS

本日5月23日よりあすてっぷコワーキングに伴う予約システムを変更&予約受付を開始します!

2023.05.23

5月23日9時より、あすてっぷコワーキングの予約システムが変更になりました。

今回の前回のシステムから変わった点は、以下のとおりです。

①マイページの創設!予約確認やキャンセルが簡単に!
 これまで予約時に毎回入力していた個人情報の入力が、初回の会員登録時のみとなります。
 また、マイページでご自身の予約内容が確認できます。キャンセルする場合も、マイページから予約をキャンセルするだけなのでオンラインで簡単にキャンセルできます。
 会員登録はこちらから、予約ページはこちらから

②スマホでチェックイン可能!
 入館時に予約受付簿に受付番号を記載いただいておりましたが、今後は館内のQRコードを読み取るだけでチェックインが可能となります。

③一時保育のお子さまの年齢による予約枠を創設&初回専用の一時保育枠の廃止
 これまで、予約者のみなさまに必要な予約枠数を選んでいただいておりましたが、年齢による予約枠の創設いたしました。年齢に対応する予約枠を選んでいただくだけなので、スムーズに予約できます。
 また、6月1日分の予約受付より、初回専用の一時保育枠を廃止いたしました。初めてご利用される方を対象に、通常の予約開始日(1か月前)より前にご予約できる先行予約を受け付けます。ご希望の方は会員登録を済ませたのち、078-361-6977にお電話ください。(日・月・祝は休館日)

ご不明な点がございましたら、お気軽に窓口でお尋ねください。
引き続き皆様のご利用をお待ちしております。